悠久の川流れ

おはようとおやすみのあいだ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【並び考察】宇宙旅行エルガメスタンダード

【はじめに】 こんにちは、当記事の閲覧ありがとうございます。ゆーとぴあと申します。今回は中盤まで使っていた構築に限界を感じたので、もう使わないなら折角だから公開しようと思い、当記事を書く運びとなりました。今回の記事はマイナー+マイナーでも輝…

【usum s12 最高最終2134】呉越同舟リザゲンレヒレ【最終15位】

【はじめに】 こんにちは、ゆーとぴあです。まずは当記事に足を運んでいただき、ありがとうございます。今期のは溶けたサブの救済を意識し過ぎたため、メインロムに費やす時間が足りず、満足できないまま撤退となってしまいました。結果はともあれ構築自体は…

【usum s12 報告 メイン最終15位】

皆さん、s12お疲れ様でした。今期は20まで様々な構築を使い、20からはサブで好感触だった構築に替えて潜っていました。また、今回の構築はs8で最終3位を達成した構築よりも強いと感じ、もう少し煮詰めたいと考えているので並びだけの公開とさせていただきま…

【単体考察】ヤタピ激流ゲッコウガ

【はじめに】けろけろ、皆さんこんにちは、ゆーとぴあです。 今回は使用感や実際に使ってみた方からの評判が良かったので、まだ世に広まっていないヤタピ激流ゲッコウガをもっと多くの人に知ってもらおうと思い、初めての単体考察記事を書かせていただくこと…

【usum s11 最高2111最終19××】匍匐のマーチ

【はじめに】皆さんこんにちは!「コンニチハー!」いい返事ですね^^ はい、改めて皆さんこんにちは、s8以来2度目の投稿となります、ゆーとぴあです。s11お疲れ様でした今回はやっと記事にしても大丈夫そうな構築を見つけたので、投稿することにしました。最後まで…

【usum s8 最高最終2154】Here is my utopia 【最終3位】

【はじめに】シーズン8お疲れ様でした。smのシーズン2から潜り始め、この度自身初のレート2100越えを達成しました。調整などはかなり(というか滅茶苦茶)大雑把なのですが良ければ見てやって下さい(*^ ^*) 【使用パーティー】 【詳細】 ゲッコウガ @ヤタピ…